close
作詞:絢香 作曲:西尾芳彦・絢香 歌:絢香

おかえり sweet home
帰(かえ)る場所(ばしょ) 愛(あい)をありがとう

また平気(へいき)なフリをして
悲(かな)しみの色(いろ)を塗(ぬ)りつぶして 笑(わら)ってしまうんです
信(しん)じることの大切(たいせつ)さ わかってるのに
いざという時(とき) 疑(うたが)ってしまうんです

空(から)っぽの体(からだ) 流(なが)れる時(とき)に
浮(う)いてしまいそうになるけど
あなたのこと 抱(だ)きしめたい
このキモチが突(つ)き動(うご)かすの

おかえり I'm home
一言(ひとこと)で満(み)たされる心(こころ)
おかえり sweet home
帰(かえ)る場所(ばしょ) 愛(あい)をありがとう
sweet home

自分(じぶん)のことばかりを考(かんが)える大人(おとな)はズルイんだと
思(おも)っていたんです
でも必死(ひっし)で変(か)えることを
叫(さけ)んでる人(ひと)もいるんだと やっと知(し)ったんです

当(あた)り前(まえ)の幸(しあわ)せなんか この世界(せかい)に一(ひと)つもない
あなたのため そう思(おも)えた
このキモチが突(つ)き動(うご)かすの

おかえり I'm home
スピードが加速(かそく)してく毎日(まいにち)
おかえり sweet home
変(か)わらない ずっとある景色(けしき)
sweet home

探(さが)して なくした
心(こころ)の傷(きず)が
立(た)ち向(む)かう 強(つよ)さに変(か)われたのは
「おかえり」があったから

おかえり I'm home
一言(ひとこと)で満(み)たされる心(こころ)
おかえり sweet home
帰(かえ)る場所(ばしょ) 愛(あい)をありがとう
sweet home

おかえり I'm home
大丈夫(だいじょうぶ) あなたがいるから
おかえり sweet home
待(ま)っててね もうすぐ着(つ)くから
sweet home
arrow
arrow
    全站熱搜

    anba 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()